2013年10月27日

10月中に参加したイベント

10月中に参加したイベント

■10月13日(日) かっぱ橋道具まつり
10時30分ごろかっぱ橋に到着。いろいろ見ていろいろ買った。疲れたけれど楽しかった。
今回は道具よりも食材多めに購入。お菓子の道具は買わなかった。
いつもどおり栗カボチャも買ってきた。

■10月19日 板橋区民まつり
大山に午後到着。いろいろ見た。お味噌やリンゴを買った。


■10月26日(土) デジタルコンテンツエクスポ   ST JAPAN ファンイベント ミッション2013
午前中にいろいろ用事を済ませて午後に出発。
科学未来館でデジタルコンテンツエクスポを見る。3D関係が多い。最後のバーチャル握手が楽しかった。

その後、カルチャカルチャーに移動。6時からスタートレックのイベント参加。
いろいろディープな話が聞けて楽しかった。

■10月27日(日) 市場まつり
朝8時に出発。9時ごろに到着。とりあえず市場を一回り見て。何を買うかだいたい決める。
9時半まで売店の前で待機。一斉に購入。ふぅ。
たまねぎのつめ放題やミカンのつめ放題をやってきた。たのしかった。
でも、野菜はやっぱり少し高いなぁ。


By ちゃ@管理人 @ 03:57 PM | 日常の事 | コメント (0) | トラックバック (0)

コメント

コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.casebook.jp/mt/mt-tb.cgi/1056