2013年07月22日

世田谷てづくり市


7月21日(日)、世田谷てづくり市に参加してきました。

青空個展主催の手作り市に参加するのは初めてです。(と言っても手作り市そのものに参加するのは2回目です。)

当日は、真夏日というほどではありませんでしたが、それなりに暑い日でした。
世田谷観音は大きな木があるので場所によっては少し陽が当たります。
私のブースは、午前中は少し陽が当たっていました。
(家に帰って気づいたら左腕が日に焼けてました。)

周りの話とか聞いてみても、やっぱりこの時期は暑いせいかお客さん少ないみたいです。

今回は最終的に4個しか売れませんでした。
回りも似たような感じみたい。

そうそう家を出る直前に名刺を持っていけなくて残念でした。

お客さんや周りの人といろいろ話しが出来て楽しかったです。
また参加したいです。でも、7月8月は避けたほうがいいのかな。


By ちゃ@管理人 @ 06:57 AM | 日常の事 | コメント (0) | トラックバック (0)

コメント

コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.casebook.jp/mt/mt-tb.cgi/1042