2012年09月12日

伊東へ旅行2

2012年9月1日(土)

朝、起きるとすごい雨。どうしようかなぁと思って、しばらくしたら止んだ。
でも天気悪いなぁ。散歩しようと思っていたのになぁ。
朝食までいろいろする。

朝ごはんおいしい。3杯も食べてしまった。

宿を出て朝市へ。う~ん、ナスとか野菜を少し買った。
歩いて駅へ向かう。
東海バスに乗ってシャボテン公園へ。

カピバラさんを見る。かわいい。ほかにもいろいろ動物たちがいてかわいい。楽しい。
サボテンを見ているときに大雨。どうしようかと思っていたら止んだ。
今回もハシビロコウのビルじいさんに会えた。くちばしをカチカチ鳴らして威嚇するのが見られた。
出口でサボテンのソフトクリームを食べた。おいしい。

大室山のリフトに乗って頂上へ。見晴らし良くて気持ちいい。雨がちょっと降って心配。

バスに乗って伊東駅へ向かう。途中で降りてスーパーに行くが
特に変わったものは無し。
駅まで歩く途中でホールインというお菓子とお土産のお酒とサイダーを買う。

伊東から熱海、小田原、新宿へと帰ってくる。
(小田急のパスなのでちょっと遠回り)

家に着いてメダカに急いでエサをあげる。すごい食いつき。
おなか空いてたよね。ごめんね。

久しぶりの旅行(ちゃんとした旅行は、引越ししてから初めて)、とても楽しかった。
また旅行に行きたい。海外に行きたい。

By ちゃ@管理人 @ 06:11 AM | 旅行 | コメント (0) | トラックバック (0)

コメント

コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.casebook.jp/mt/mt-tb.cgi/999