2012年07月17日

アラブ・エクスプレス展

アラブ・エクスプレス展に行ってきました。

昨日、森美術館のアラブ・エクスプレス展に行ってきました。
アラブの現代美術が紹介されたものなんですが
なかなか重かったです。
面白いんだけどひとつひとつがすごい重かった。

帰りに原宿まで歩いて(途中で原発反対のデモがあって、道がすごい混んでいた。)
エッグスンシングスっていう話題のハワイのパンケーキ屋さんに行ってきました。
40分ほど並んで入店。バナナのパンケーキを食べたんだけど
普通の人は一人でひとつは結構きついかもしれないなぁ。

パンケーキ(ちょっと塩味が効いていた)5枚にホイップクリームが山ほどかかっていて
見た目のインパクトがすごい。
グァバソース・ココナッツソース・メープルシロップを自分でかけられるので
味にバリエーションがつけられておいしかったよ。
でも、当分の間は、ホイップクリームはもういいかなぁ。

By ちゃ@管理人 @ 06:13 AM | 美術展等 | コメント (0) | トラックバック (0)

コメント

コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.casebook.jp/mt/mt-tb.cgi/994