2010年08月26日

栗本薫/中島梓展

8月20日(金)と23日(月)が夏休みでした。
20日に以前から気になっていた弥生美術館の「栗本薫/中島梓展~ 書くことは 生きること~」に行って来ました。

弥生美術館に行くのは、もう何年ぶりなんでしょうか。久しぶりです。
ここは、竹久夢二美術館と並んで建てられたこじんまりとした美術館です。

さて展示内容なのですが基本的にグイン・サーガです。
表紙の原画やそれを描いてきた4人の画家たちの紹介。
その他のいろいろな作品の展示。ボーイズラブ系の展示などです。

伊集院大介も少し展示されていましたが作品が並んでいただけという感じ。
もうちょっと何かあるかなぁと期待したんだけどなぁ。

By ちゃ@管理人 @ 06:43 AM | 美術展等 | コメント (0) | トラックバック (0)

コメント

コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.casebook.jp/mt/mt-tb.cgi/906