2010年07月19日

アイアンマン2

映画「アイアンマン2」を見てきました。

メチャメチャ面白かったです。
前作よりもアクションが増えエンターテイメント性が増したが、
その分ストーリーがうすかった感じがします。

アベンジャーズに向けての伏線をメインにしているみたい。
いきなりニックフューリーが出てきたり、
ブラック・ウィドウも説明がないしなぁ。
ウォー・マシーンもちゃんと名前を言ってないしなぁ。

あまりアメコミに詳しくない人は、結構分からなかったところがあったみたい。

ちょっとマニア向けにした分、エンターテイメント性を増したのかな。

とりあえずわたしは、ニック・フューリーが出てきたところと
最後のムジョルニアが出てきたところは、
もう歓喜ものでした。

そういえば、ハルクが出てきたところは気付かなかったなぁ。

次はキャプテン・アメリカとソーだな。

By ちゃ@管理人 @ 07:56 AM | 映画やTV関係 | コメント (0) | トラックバック (0)

コメント

コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.casebook.jp/mt/mt-tb.cgi/892