2009年07月05日

神保町に行ってきた。

昨日のことですが神保町に行ってきました。

今回もミステリを探しに行ったのですがやっぱり古い本は高いですね。
まぁ、売っているだけましなのですが・・・。

とりあえず一冊はすぐに読むという本ではなかったので買いませんでした。

こんなことしていると本当に欲しいときには見つからなくなるんですよねぇ。。
実際、今回高くて買わなかった本と言うのは、
50年ぐらい前に出た本で20年ぐらい前に再版したんですよ。
その時に、「いつでも手に入るようになったから、そのうち買おう」って思って
早20年、結局買えなくなってしまいました。

う~ん、むずかしいなぁ。
やっぱり買っちゃおうかなぁ。

By ちゃ@管理人 @ 08:04 PM | 古本関係 | コメント (0) | トラックバック (0)

コメント

コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.casebook.jp/mt/mt-tb.cgi/816