2009年06月01日

スター・トレック

映画「スター・トレック」を見てきました。

面白かったです。
映像的には、今までに無かった感じです。
(以前と比べると技術が進歩しているから当たり前か)

話の内容としても面白かったですが、やっぱりスポックやカークが気になりました。
(若い設定だからいいんだろうか)

それと、今までのTVや映画の歴史を変更してしまうような内容は、
これからこちらの歴史で進んでいくのか
それとも、これはパラレルワールドということで片付けられてしまうのか
気になるところです。う~ん。

アメリカでは結構映画の興行収入が良いということで続編の話があるらしいですけれどどうなるんでしょう。
(日本だとあまり成績は良くなさそうだなぁ)
続編が作られたら絶対に見ちゃいますね。
TVシリーズでもいいなぁ。

By ちゃ@管理人 @ 03:26 PM | 映画やTV関係 | コメント (0) | トラックバック (0)

コメント

コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.casebook.jp/mt/mt-tb.cgi/805