2009年05月17日

タイフェスティバル

タイフェスティバルに行ってきました。

タイフード・フェスティバルのころから行っていますが
毎年、どんどん混んできていますね。
今回、代々木公園に11:00過ぎには着いていたのですが
もういっぱい。本当はステージの見える所にシートを敷きたかったんですけれど・・・。
結局、ちょっと外れたところに敷きました。

食べたのは、グリーンカレー、ラープムー、カオ・マン・ガイ、青パパイヤのサラダ、ホルモンスープ、タイ焼きそば、揚げバナナ&揚げサツマイモ、生ドリアン、スイカジュース、その他いろいろ。(お腹いっぱい)

これだけ書くとすごい量に思えるけれど実際には小皿に一品ずつぐらいの量です。それでも多いか。

とりあえず何を買うにも行列。お昼前はほとんど並んでいないお店もあったけれど午後はどのお店も行列。

食事の後、いろいろな物産店を物色。タイパンツを購入しました。
これ部屋着として最適です。


ステージは見られなかったけれどいろいろなタイ料理が食べられて美味しかったし、いろいろ見られて楽しかったです。
もうちょっと空いているといいんですけれどね。

By ちゃ@管理人 @ 05:30 AM | 映画やTV関係 | コメント (0) | トラックバック (0)

コメント

コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.casebook.jp/mt/mt-tb.cgi/798