2009年03月08日

カフーを待ちわびて

映画「カフーを待ちわびて」を日比谷で見てきました。

場所が沖縄ってこともあったし、内容も気になっていたので見に行きました。

とても感動しました。面白かったです。

ストーリーは、良くあるような先が読める感じなんだけれど、
映像がキレイで主人公の玉山鉄二のちょっとぶっきらぼうでうまく感情表現ができない朴訥な感じ、
そしてマイコのちょっと可憐な謎めいた美女、この二人がとても良かったです。

なんだかとても心に残りました。

気になったは、上映開始から二週目なのにお客さんがあまり入っていなかったこと。
こういう映画はもっと人気があっていいのになぁって思った。

映画を見終わった後、有楽町の沖縄料理店でランチしました。(笑)

By ちゃ@管理人 @ 10:12 PM | 映画やTV関係 | コメント (0) | トラックバック (0)

コメント

コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.casebook.jp/mt/mt-tb.cgi/782