2008年09月07日

アイアンマン

アイアンマンジャパンプレミア試写会に行ってきました。

有楽町国際フォーラムホールAで行われたのですがすごい混雑していました。
先に座席指定券と取り替えるのですが30分ぐらい並んでも全然列が前に進んでくれないので
一度あきらめて会社に戻って並びなおしました。ふぅ、大変だった。
主役の役者さんが来ると言うことで、これだけすごいのかなぁ。
(先月見たハルクのジャパンプレミアのときは、遅かったせいかあっさりとチケットゲットできたのに。)

映画はとっても面白かったです。
もうメチャクチャ格好良かったです。
アイアンマンのスーツを装着するときなんか、なんでそんなに格好いいのって感じです。

それと伏線がいろいろ張られていました。
S.H.E.L.D.の名前が出てきたりしたときは、オオッ!て感じでしたが
クレジットが終わってから最後にニック・フューリーがでてきた時にはもう感涙ものでした。
キャプテン・アメリカアヴェンジャーズの映画に期待大です。

By ちゃ@管理人 @ 06:48 AM | 映画やTV関係 | コメント (0) | トラックバック (0)

コメント

コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.casebook.jp/mt/mt-tb.cgi/742