2008年05月12日

タイフェスティバル

今年もタイフェスティバルに行ってきました。
天気が悪くてちょっと残念でしたが、とりあえずシートを敷いてステージを見ながらいろいろ食べたり飲んだりしてきました。
タイ料理おいしい。

生のドリアンも食べました。
今まで冷凍のドリアンしか食べたことなかったんですけれど生は初めてです。
すごいねっとりした感じで、まるで生クリームのようです。
クセになっちゃうかもしれない様な味でした。

食材もいろいろ買っちゃいました。
結構簡単に手に入るようなものばかりですが微妙に安くてついつい買っちゃいました。
袋二つ分のお土産、重かったです。

こういうイベントは楽しいですね。

By ちゃ@管理人 @ 06:51 AM | 日常の事 | コメント (0) | トラックバック (0)

コメント

コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.casebook.jp/mt/mt-tb.cgi/705