2008年01月20日

東上野コリアンタウン

東上野コリアンタウンに行ってきました。

上野駅から歩いて5分ほどの所にある東上野コリアンタウン
昭和通りを越えて一本裏道に入ったところに焼肉屋食材店お惣菜屋さんが並んでいます。
アメ横から少ししか離れていない場所にこんなところがあったんですね。全然知りませんでした。

初めて行ったのですが、思っていたほどはお店が並んでいませんでした。
お目当ての食材屋さんに行っていろいろ買って来ました。
買ったのは、白菜キムチチャンジャ韓国のりなつめ茶チヂミネギのキムチ韓国唐辛子牛肉のだし等。
今度行ったらえごまの葉しょう油漬けにんにくのしょう油漬けスルメ漬けケジャンカキのキムチキャベツのキムチカクテキなどを買って来ようかなって思います。

By ちゃ@管理人 @ 11:25 PM | 日常の事 | コメント (0) | トラックバック (0)

コメント

コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.casebook.jp/mt/mt-tb.cgi/675