2007年12月16日

ムツゴロウ動物王国

久しぶりに書くブログ。いろいろと書き忘れていたことを書いておきます。

11月23日(金)ムツゴロウ動物王国へ行ってきました。行くのは2回目です。
25日に閉園ということなのでもう一度ムツゴロウ動物王国へと思い行ってきました。

朝9時ごろに出発、八王子経由で行ってきました。
練馬からは遠いですね。着いたのはお昼ぐらいでした。

とりあえず石川百友坊(字が違うかも)へ。
ネコ、ワンコがたくさんいて皆かわいかった。
サモエド犬は、やっぱりとてもかわいい。

猫や犬たちと遊んでいやされました。

そうそう写真展もやっていて何枚か写真を買ってきました。

このムツゴロウ王国がなくなっちゃうとサモエド犬と遊べるところがなくなっちゃうんですよね。
あぁ、本当に閉園しちゃうのは残念です。いつか戻ってきてほしいです。

By ちゃ@管理人 @ 08:34 AM | 日常の事 | コメント (0) | トラックバック (0)

コメント

コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.casebook.jp/mt/mt-tb.cgi/661