2007年10月29日

神田古本まつり

神田古本まつりに行ってきました。

土曜日は雨で行けませんでしたので、昨日の日曜日に行ってきました。
やっぱり楽しいですね。

いろいろ見てまわり@ワンダーに行ってきました。
最近読んでいるホーナングのラッフルズシリーズのパスティッシュを購入しようと思ったのですが
全て手に入ってしまいました。

風味豊かな犯罪」創元推理文庫
いぬはミステリー」新潮文庫
EQMM'57.10
EQMM'57.11
(EQ'83.9は入手済み)


うれしい。

ワゴンセールにも行きました。
光文社のブースで復刻版少年探偵手帳を購入しました。
そのときにおまけでBDバッジもいただきました。
うれしい。

オークションも見てきました。
楽しいですね。
「新青年全集」が出たときは参加しようかと思っちゃいました。残念。


通常なら手に入らないようなものが、とても安く手に入るのがこの神田古本まつりのいいところですね。

By ちゃ@管理人 @ 07:11 AM | 古本関係 | コメント (0) | トラックバック (0)

コメント

コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.casebook.jp/mt/mt-tb.cgi/653