2007年10月28日

HEROES

アメリカのドラマHEROESの第一話~第四話を見ました。

第一話だけ先行放送で見ていて、その時には「それほど面白くないなぁ」と思っていたのですが・・・。
先に見ていた人から「とっても面白かったよ」と言われて第二話目以降も見ました。

すごい面白いです。
どうなるんだろう、とても続きが気になります。


アメリカで大ヒットというのは理解できます。

でも、ちょっと気になるところもあります。
・時々出てくる残酷なシーンがかなりグロテスク
・マシ・オカが出てくる日本が「それどこの日本」という感じ

などです。

その他、マシ・オカが演じるヒロ・ナカムラはオタクという設定なのですが、日本のオタクというよりアメリカのオタクです。
例えばスタトレのネタが出てくる「長寿と繁栄を」など、これは私としては、ちょっと楽しい。

第五話以降も早く見たいです。
続きが気になる。

By ちゃ@管理人 @ 06:52 AM | | コメント (0) | トラックバック (0)

コメント

コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.casebook.jp/mt/mt-tb.cgi/652