2007年07月30日

琉球フェスティバル


昨日、日比谷の野外音楽堂で開催された琉球フェスティバルに行ってきました。

■出演者
大城美佐子大工哲弘朝崎郁恵パーシャクラブ大島保克よなは徹池田卓桑江知子かりゆし58
■エイサー
東京沖縄県人会青年部
■司会
キャン×キャン
http://www.mandicompany.co.jp/hp2007/live/ryukyu07/ryukyu07.html

いくら雨天決行とはいえ、あまりの大雨でどうなるんだろうとは思っていたんですけれど、直前でなんとか雨が止み、とりあえずホッとしました。

琉フェス楽しいですね。
今年で3回目の参加ですがいつも楽しいです。
雨が心配だったのですが最期に出演したパーシャクラブまでなんとか大丈夫でした。
ノリノリのパーシャクラブに雨は関係ないですね。
カチャーシー楽しかったです。

今年の司会はキャン×キャンというお笑いの二人組みとテレ朝の女性アナウンサーさんでした。
いつものようにMCの時に差し入れの泡盛を飲んでいましたが今までのようにつぶれたりはしていませんでした。残念。歴代の司会者は最期はベロンベロンだったのに。


そうそう出演者さんの音楽は、皆さんとても素晴らしいものでした。
桑江知子さんの「私のハートはストップモーション」は、いつ聞いてもいいですね。

大島保克さん、よなは徹さん、池田卓さんの音楽もいいですね。聞いているととても沖縄を感じます。


また沖縄に行きたくなってしまいました。


 

By ちゃ@管理人 @ 06:36 AM | 日常の事 | コメント (0) | トラックバック (0)

コメント

コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.casebook.jp/mt/mt-tb.cgi/622