2007年07月01日

ターミネーター3

ターミネーター3を地上波で放送していたので見ました。

面白かったです。
やっぱりシュワちゃんすごいですね。
ストーリーとしては、もう単純というか中身が全然ないという感じですが
シュワちゃんのアクションがそれを補っています。
面白かった。


これでターミネーター1・2・3を全て見られました。

初めて1を見たとき「やっぱりタイムパラドックスものは、矛盾が生じちゃうよなぁ」と思っていました。
友達とその話をする時も「あの矛盾は、きっと続編を作るための矛盾なんだよ」なんて言っていたら続編が出来ました。

2を見て「やっぱりまだ矛盾があるよなぁ」なんて思っていました。

今回3を見て「あっ、とりあえずこれで矛盾はなくなるって事なのかなぁ」って思いました。

結局そういう事かぁ。



ターミネーター3 スタンダード・エディション
ジェネオン エンタテインメント (2006/03/24)
売り上げランキング: 3883

By ちゃ@管理人 @ 06:43 AM | 映画やTV関係 | コメント (0) | トラックバック (0)

コメント

コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.casebook.jp/mt/mt-tb.cgi/611