2007年06月03日

築地

築地に行ってきました。
平日は仕事で行けないので土曜日に行ってきました。

朝8:30ごろ到着。すでにすごい人出です。
(市場だから当たり前か)

とりあえず場外を散策。
いろいろなお店があって面白いです。

それから場内へ。
場内に行くのは初めてです。

働いている人たちの邪魔にならないように
お目当てのお店へ。
何軒か目星をつけていたのですが
どこも皆行列ができています。

定食がおいしいというお店に並んで待つこと約30分。
私はスーパーあなご天丼とさしみ盛り合わせを注文しました。
すごいおいしいです。
あなごは二段で入っています。すごい。
はまちは脂がのっていてサイコー。

金額的にはちょっと高めなのですが
とてもおいしいです。
本当、おいしかったです。

ちなみに入ったお店は、よく見るといろいろなところに
ちょっとオタク感が・・・。
(店内にデュランダル議長が・・・。ここはオタクの間でも有名なんだろうか)

場外にもどって「島らっきょ」「あみ」「玉子焼き」をお土産用に購入。

あぁ、おいしかったしとっても楽しかったです。
また行きたい。
今度は両親を連れて行ってあげよう。

By ちゃ@管理人 @ 06:47 AM | 日常の事 | コメント (0) | トラックバック (0)

コメント

コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.casebook.jp/mt/mt-tb.cgi/601