2007年04月21日

池袋西口公園古本まつり

池袋西口公園古本まつりに行ってきました。
推理小説のコーナーが出来ていた。ここはかなり充実した感じ、ついついオースチン・フリーマンの本を一冊買ってしまいました。
他にめぼしい物は無かった。


その後、ジュンク堂に行ってパソコン関係の本を読む。
こういう大きい本屋さんて最近は椅子とかあって
本をゆっくり読んで選べるのでとてもいいですね。

推理小説だと何を買うか決めてから買うので選ぶ事とかあまりないけれど、パソコンの本は、ゆっくりと決めたいので椅子があると本当に便利です。

う~ん、パソコンの本をいろいろと読んでいたら
秋葉原に行きたくなった。

By ちゃ@管理人 @ 04:15 PM | 古本関係 | コメント (0) | トラックバック (0)

コメント

コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.casebook.jp/mt/mt-tb.cgi/579