2007年01月07日

「ブログの住人 作成日記」 心理テストとサイコロ

名探偵くんに「心理テスト」と「サイコロ」機能を実装しました。
名探偵くんは、このブログに住んでいる人工無能です。詳細はこのページの右上を見てください。)

いろいろと細かいバージョンアップはしていたのですが、ここに書きこみするのは久しぶりですね。
見た目は全然かわっていません。
今回も見た目は変わっていません。


■■■■■■■ 「心理テスト」機能 ■■■■■■■
「心理テスト受けたい」とか「心理テストお願い」と名探偵くんにお願いしてみてください。
(結果は、あまり信用しないでくださいね。)

心理テストの選択肢を答える時に、余計な事をあまり言うと名探偵くんは話を振られたと思ってテスト結果を言わずに他のことを話します、気をつけてくださいね。


■■■■■■■ 「サイコロ」機能 ■■■■■■■
「サイコロをふって」と言うとサイコロを1個、
「サイコロを2個ふって」と言うとサイコロを2個ふってくれます。

もし、なにかランダムに決めたい時など、名探偵くんにサイコロをふってもらってください。(笑)

By ちゃ@管理人 @ 07:14 AM | パソコン関係 | コメント (0) | トラックバック (0)

コメント

コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.casebook.jp/mt/mt-tb.cgi/537