2006年11月15日

親知らず

歯医者さんで親知らずを抜いてきました。

本当は抜くつもりは無かったんですけれど
歯医者さんから「抜いたほうがいいですよ」と言われて抜いちゃいました。

抜歯のつらさを覚悟していたら、あっと言う間てでした。

麻酔を撃った後、「ちょっと押しますね」と言われて
触診して何か確認するのかなと思っていたら
もう抜けていました。
2分とかかりませんでした。

こんなにあっさり抜けちゃうんですね。
あまりにキレイに抜けたので抜いた歯はもらってきちゃいました。
右上の親知らずなので実家に帰ったら縁の下に投げておきます。

ふぅ、これでもう歯医者には当分行かなくてすみます。
バンザーイ。

By ちゃ@管理人 @ 07:28 AM | 日常の事 | コメント (0) | トラックバック (0)

コメント

コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.casebook.jp/mt/mt-tb.cgi/510