2006年10月25日

キリストのクローン計画!?

真・聖杯伝説 キリストの暗号」という番組を見ました。

ダン・ブラウン著「ダ・ヴィンチ・コード」を検証、そこに書かれているものを否定するという番組でした。
面白かったです。

最初のうちは、普通に検証、いろいろな証拠を提出、否定という感じだったのですが、
途中からキリストのクローン計画の話になったり謎の秘密結社(シオン修道会のことではない)が出てきたりとすごいことになってました。
まるで昔の水曜スペシャルの矢追純一さんのUFO番組を見ているようでした。
結局、クローン計画のことははっきりしなかったのですが
もし計画が成功しているなら2001年にキリストのクローンが誕生して
今は5歳になっているということです。
う~ん、本当のところ、どうなんでしょうね。

いや~、本当に面白かったです。

By ちゃ@管理人 @ 07:14 AM | 映画やTV関係 | コメント (0) | トラックバック (0)

コメント

コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.casebook.jp/mt/mt-tb.cgi/492