2006年10月21日

カルピスバター

カルピスバターを入手しました。

カルピスバターは、業務用がほとんどであまり一般店で売っていないのですが大きなスーパーなどでは売っているようです。
今回、知り合いの方にお話したら近くで売っているということなので買ってきてもらいました。(ありがとう)

カルピス・バターとは、カルピス40本につきバター1個という生産ペースでつくられるものらしいです。

ハーブ入り等いろいろな種類が出ているようですが今回は無塩のものを入手しました。

さて、実際に食べてみました。
焼いたフランスパンと焼いていないフランスパンに付けました。
軽い感じの味でとてもおいしかったです。
うちは、いつもマーガリンを使っているのですが
やっぱりバターはコクがあっておいしいです。
でもカロリーはきっと高いんですよね。

By ちゃ@管理人 @ 06:54 AM | レシピ等 | コメント (0) | トラックバック (0)

コメント

コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.casebook.jp/mt/mt-tb.cgi/487