2006年10月14日

ヤングスーパーマン


ヤングスーパーマンを最近見ています。(AXNで放送している連続ドラマです。)
面白いです。

「誰もが知ってるスーパーマンの誰も知らない青春時代」というコピー通りスーパーマンことクラーク・ケントの高校生時代を描いています。

まだ空を飛んだりと超人的なパワーを発揮する前です。
あのレックス・ルーサーとクラーク・ケントが友情で結ばれているところなんか見るともう感慨深いです。
あの悪役ルーサーも若いときは結構いい奴です。

今後、二人があんな仲になってしまうのが分かっているだけにちょっとセツナイです。


しかし、バフィーのサニーデールやヤングスーパーマンのスモールヴィルとか本当にすごい街ですよね。
まぁ、実際にあるわけではないけれど。

 

By ちゃ@管理人 @ 06:49 AM | 映画やTV関係 | コメント (0) | トラックバック (0)

コメント

コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.casebook.jp/mt/mt-tb.cgi/482