2006年10月08日

デスノート

シチュエーション・ミステリとか
SFミステリのジャンルになりそうですね。

マンガなので小説とは違いますが・・・。

とりあえずやっと読み終わりました。

マンガを読むのがあまり得意ではないせいか
いつもかなり時間が掛かってしまいます。
学生のころ週間の少年ジャンプを買っていましたが
読み終わるのは、いつも日曜日の夜でした。

さて、デスノートですが全12巻読み終わるのに
1ヶ月半ほど掛かりました。
別につまらないという訳ではなくて
面白かったんですけれどね。
(普通はどのくらいで読み終わるんでしょうか?)

デスノートは特に字が多いんですよね。
確かにアメコミとかと比べると格段に字が多いかも。

いろいろと突っ込みたいところはありますが
とても面白かったです。

Death Note 1: Boredome (Death Note (Graphic Novels))
Tsugumi Ohba Takeshi Obata
Viz Communications
売り上げランキング: 26,082

By ちゃ@管理人 @ 07:49 AM | 古本関係 | コメント (0) | トラックバック (0)

コメント

コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.casebook.jp/mt/mt-tb.cgi/478