2006年08月29日

アメリカン・ヒーロー

スカパーで放送中のアメリカン・ヒーローをいつも見ています。

これは、宇宙人からスーパースーツをもらった高校教師とそれをサポートするFBI捜査官がいろいろな事件を解決していく話です。
こうかくとスーパーヒーローものに聞こえますが、このヒーローはスーツの取り扱い説明書を落としてしまったためにまともにスーツを使いこなすことが出来ないという弱点があります。簡単にいうとSFコメディです。

もう20年ぐらい前だと思うのですがずっと見ていました。
最近、スカパーで放送がはじまったのでまた今になって見ています。

続けてちゃんと見ているせいかとても面白いです。
あのズッコケぶりが笑えます。

By ちゃ@管理人 @ 07:22 AM | 映画やTV関係 | コメント (0) | トラックバック (0)

コメント

コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.casebook.jp/mt/mt-tb.cgi/441