2006年08月27日

サマータイムマシン・ブルース

映画「サマータイムマシン・ブルース」を見ました。

いやぁ、面白い。単純な脱力ムービーだと思っていたら、伏線ばっちりのSF映画でした。
でも基本はコメディなので笑えます。

ストーリーは、はっきり言ってくだらない、なぜかタイムマシンが出現し、壊れてしまったエアコンのリモコンを昨日まで取りに行くといった話しです。

いやぁストーリーは、これだけなんですけれどいろいろなところに伏線が張られていて、見ている途中でなぜこんなことを言うんだろう、なぜこんなカットがあるんだろうって思っていると、それがすべてつながっています。
映画を2回見るとこれがまた面白い、ストーリーを知った上で見てもこんなに面白いなんてびっくりです。
最高でした。

By ちゃ@管理人 @ 08:37 AM | 映画やTV関係 | コメント (0) | トラックバック (0)

コメント

コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.casebook.jp/mt/mt-tb.cgi/437