2006年07月31日

新宿エイサーまつり

土曜日、新宿エイサーまつりを見てきました。

これは新宿駅前の新宿通りでいろいろなエイサーチームがエイサーを見せてくれます。
なかなか迫力があって楽しかったです。

近くの高島屋で沖縄物産展をやっていて、そこにも行ってきました。
オリオンビール、ルートビア、黒糖蒸しパンなどいろいろ購入しました。
他になんと笑味ダレをゲットしました。(最後の一本でした。)
おぉ、楽しみ~。

ちょうどおなかが空いていたのでイートインで沖縄の名産品の定食を食べました。
ラフテーがとてもおいしかった。

こういうところに行ったり見たり食べたりしているとまた沖縄に行きたくなります。
沖縄に行きたい!!

By ちゃ@管理人 @ 06:14 AM | 日常の事 | コメント (2) | トラックバック (0)

コメント

こんにちは。
はじめまして。

名探偵のサイトを見て凄~いと思い、
こちらも覗きにきました。
これからも遊びにきます。

シャーロック・ホームズとお食事を―ベイカー街クックブック
もう読まれましたか。
私は漸く手にいれました。
表紙も可愛いですが、中身もなかなかです。

By リーコ | 2006年08月02日 01:30


リーコさん、はじめまして。
「シャーロック・ホームズとお食事を―ベイカー街クックブック」は、
まだ購入していません。
これからもよろしくお願いします。

By ちゃ@管理人 | 2006年08月02日 05:12


コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.casebook.jp/mt/mt-tb.cgi/416