2006年06月08日

「タイヨウのうた」試写会とYUIさんのミニ・ライヴ

映画「タイヨウのうた」の試写会に行ってきました。

最初に司会者の挨拶があったのですが、
その時、応募の倍率は(たしか)30倍と言ってました。ビックリ!

映画の内容なのですが
主人公の女の子は、太陽の光にあたれないXP(色素性乾皮症)という病気で、昼間は外に出られずに夜になると駅前で歌っています。この女の子と普通の男の子、二人の出会いと別れです。

メチャメチャ純愛路線です。泣けます。
すごく良かったです。
(後ろで見ていた女性は号泣してました。)
なんだかとても切なくて、
大事なものを改めて大事にしたいなと思いました。

映画のあと、主役の女の子を演じていたYUIさんのライヴがありました。
(こういうのがあると試写会ってすごいお得ですね。)
劇中で唄われていた3曲だけですが
劇中の歌を実際に聞くのは、とても感動的で
なんかファンになっちゃいそうです。

映画は本当にオススメです。

By ちゃ@管理人 @ 06:36 AM | 映画やTV関係 | コメント (2) | トラックバック (0)

コメント

YUIの歌は大好きなので、
映画に出ると知ってすごく観たくなっています(^▽^)

アルバムもめっちゃ良かったですよ。
何度聴いてもあきないですね。

By 最強用語★みやび | 2006年06月18日 20:10


最強用語★みやび さん、はじめまして。
映画「タイヨウのうた」とってもよかったですよ。

By ちゃ@管理人 | 2006年06月18日 21:38


コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.casebook.jp/mt/mt-tb.cgi/382