2006年05月17日

PukiWiki入門

PukiWiki入門 まとめサイトをつくろう!
増井 雄一郎 天野 龍司 大河原 哲 miko
翔泳社 (2006/04/13)
PukiWiki入門を読みました。

以前から興味はあったのですが、今回、仕事で使えそうだなって事でこの本を読んでみました。
なかなか面白いです。いろいろ自分でカスタマイズできるし勝手に思い込んでいた部分も違うって事が分かりました。

この本は、とても分かりやすく書かれていたので、簡単にひとつサイトを立ち上げられました。
丁寧で分かりやすく初心者でも簡単に分かるように書かれていてなかなか良書でした。

せっかく勉強したので、この自分のサイト「名探偵たちの事件簿」でも「名探偵辞典」や「推理小説辞典」みたいなものを作ってみようかなと考えています。

By ちゃ@管理人 @ 06:37 AM | パソコン関係 | コメント (0) | トラックバック (0)

コメント

コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.casebook.jp/mt/mt-tb.cgi/363