2006年03月26日

マザー牧場に行ってきました。



3月24日(金)、マザー牧場に行ってきました。

マザー牧場に行くのに電車で3時間ほどかかり結構たいへんでしたけれど行ったかいはありました。

広大な土地は菜の花が咲き乱れていてとてもきれいで
子羊たちやヤギがいてエサをあげたりさわったり一緒に写真を撮ったりと遊んできました。
羊のツノに初めてさわったんですけれどとても暖かかったです。

う~ん本当に楽しかったです。動物たちと遊ぶのも楽しいし自然の中にいられるのもとても楽しかったです。
でもちょっと寒かったかな。今度はまたちょっと違う時期に行ってみたいな。

By ちゃ@管理人 @ 07:01 AM | 日常の事 | コメント (0) | トラックバック (0)

コメント

コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.casebook.jp/mt/mt-tb.cgi/320