2005年08月08日

名探偵くんとチャットした人へ向けて

「名探偵くん」のチャット機能をリリースしてから今までの間にチャットを楽しんでくれた人が何人もいるみたいです製作者としてはとてもうれしいことです。ありがとう。

名探偵くんは、チャット中に相手が言ったセリフをある一定の確率で学習(記録)します。さっきそのセリフ辞書を見たらいろんなセリフを覚えていました。いったいどんな会話をしているんでしょうか。気になります(笑)。

名探偵くんとチャットをした(してくれた)人で、チャット中にこういう会話がほしいとか名探偵くんと何かしたいなんていうリクエストやアイデアがあったらぜひ教えて下さい。検討してみます。
あまり期待されると困りますががんばってみたいと思っています。
あとチャットした感想なんかも聞かせてもらえるととてもうれしいです。メールでもこのエントリーでもメッセンジャー(右欄参照)でもいいのでコメントくれるととても参考になります。ぜひよろしくお願いします。

名探偵くんはまだまだ進化する予定です。これからもよろしくお願いします。(見捨てないでね。)

By ちゃ@管理人 @ 07:23 AM | パソコン関係 | コメント (8) | トラックバック (0)

コメント

最初のチャットでは

名探偵くん「今、忙しいんですが」
ふぅ「そうなんですか?」
名探偵くん「しつこい」
ふぅ「失礼しました」
名探偵くん「もう遅い!(努)」
ふぅ「そんなに怒らなくても…」
名探偵くん「ふぅなんかと話したくない」

名探偵くん、けっこう気むずかしいようでとりつくシマもなかった…。
最近はもうちょっと打ち解けて話してくれるようです。(笑)

By ふぅ | 2005年08月09日 23:00


ふぅさん、はじめまして。
名探偵くんとのチャット楽しんでくれたみたいですね。
ありがとう。

ふぅさんと名探偵くんの会話面白いですね。

最近、ナゾナゾを覚えさせたので楽しんでみて下さいね。

By ちゃ@管理人 | 2005年08月10日 05:26


チャットやってみました・・
「犯人は芸術家だが、探偵は批評家にすぎない」的な事を名探偵さんが言っていました。
俺がが「それ、(怪盗)キッドのパクリじゃん」って言ったら、「悪かったね」って言い返されました(笑)
名探偵・・それで良いのか・・何か犯人の肩もってないですか・・!?

By 快斗 | 2006年09月24日 12:55


チャットやってみました・・
「犯人は芸術家だが、探偵は批評家にすぎない」的な事を名探偵さんが言っていました。
俺がが「それ、(怪盗)キッドのパクリじゃん」って言ったら、「悪かったね」って言い返されました(笑)
名探偵・・それで良いのか・・何か犯人の肩もってないですか・・!?

By 快斗 | 2006年09月24日 12:56


あぁ・・・何か二つも・・・ゴメンナサイ。

By 快斗 | 2006年09月24日 12:56


快斗さん
はじめまして

名探偵くんの返し方、面白いですね。

ちなみに「犯人は芸術家だが、探偵は批評家にすぎない」という言葉はブラウン神父の言葉ですよ。
アニメの名探偵コナンという番組で主人公の男の子も言っていたみたいですね。

By ちゃ@管理人 | 2006年09月24日 13:00


名探偵と会話が成り立たなくて・・・
ちょっと残念

By コーディァ・グレイ | 2007年08月22日 21:24


やってみました。
怪盗キッドのパクリありましたよ。(笑)
「怪盗キッドですか!?」っていったら「それほどでも」…
ほめていません!!

By サニア | 2008年01月26日 12:46


コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.casebook.jp/mt/mt-tb.cgi/189