2005年07月06日

これも人工無能? その2

ダースベーダーがあなたの考えている物を当てます。(フォースの力?)
何か一つ物を思い浮かべて、それに対してダースベーダーからの質問に答えていくと
最終的にその物を当てられてしまいます。
暗黒面に連れて行かれないように・・・。

http://www.sithsense.com/flash.htm

これもバーガーキング製です。
絵がキレイだしブラウザが震えたりダースベーダーがしゃべったりとなかなか面白い。

質問に対しての答え(データ)を蓄積することで精度があがっていくようです。
これで遊ぶ人が増えれば増えるほど精度があがるということ。すごい。

これの日本語版みたいなものをバンダイで公開していましたが
プログラムのパワーアップという事でクローズしてしまいました。残念。

By ちゃ@管理人 @ 07:06 AM | パソコン関係 | コメント (0) | トラックバック (0)

コメント

コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.casebook.jp/mt/mt-tb.cgi/170