2005年01月26日

果実酒

果実酒その後の果実酒たちです。
りんご酒は、1ヶ月経過。りんごの色はかなり抜けてお酒は琥珀色になっています。
いちご酒は、2週間経過。いちごの色は白っぽくなりました。お酒はいちごの色が移ってキレイなピンク色です。香りもとても良いです。
きんかん酒は、1週間経過。氷砂糖は溶けましたが特に変化なしです。

なんだか自分が作った果実酒たちを見るのがとっても楽しいです。いちご酒はたまに揺すってあげないといけないのでちょっと手間がかかりますがその分とっても楽しみだったりします。りんご酒あたりは今度試飲してみようかなと思っています。

By ちゃ@管理人 @ 07:17 AM | 日常の事 | コメント (0) | トラックバック (0)

コメント

コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.casebook.jp/mt/mt-tb.cgi/84