2004年12月31日

LUSHの石鹸

家で使っている石鹸をLUSHの石鹸にしてみました。
シーベジタブルという名前の石鹸です。うすい緑でとても良い香りがします。ライムとラベンダーが入っている様です。

実家の近くにLUSHができてからいつも気になっていて、ちょっと高いかなと思ったのですがとうとう購入してしまいました。
最初はケーキかチーズか何かお菓子でも売っているお店なのかと思っていたのですがよく見ると石鹸でした。グラム売りだし、なんか本当に食べ物を売っている様でした。選ぶときは、石鹸だから食べられないのを分かっているんだけどついつい美味しそうな香りの物を選んでしまいそうです。

By ちゃ@管理人 @ 08:23 AM | 日常の事 | コメント (6) | トラックバック (0)

コメント

おもしろそうなお店ですね、とても行ってみたいです。色んな香りもつけらていて、アロマ効果もありそうで。
わたしは、Norikoソープが気になります。

この前、ピエール・マルコリーニっていうベルギーのショコラティエの話をしたのを覚えているでしょうか!?

この間、仕事納めの日に、これまた会社の近くにピエールマルコリーニの店舗を発見したんです!嬉!すごく混んでました。パンフレットもらってきたので、年始にもっていきますね。

それでは、良いお年を!

By かすが | 2004年12月31日 15:57


かすがさん、LUSHは、見てるだけでも楽しいですよ。
ピエールマルコリーニのパンフレット、楽しみにしています。

By ちゃ@管理人 | 2005年01月01日 21:41


http://www.bathing.jp/index2.html

このお店知ってますか?
前に、地下鉄でもらえるフリーペーパーに載っていたお店です。
とっても美味しそう!?

By かすが | 2005年01月02日 02:12


はい、知っています、と言うか行ったことあります。
31の様なアイスクリーム屋さんみたいでしたよ。
行くとお風呂グッズを揃えたくなるかも。

By ちゃ@管理人 | 2005年01月02日 08:34


やっぱり石鹸っていいですよね。
ところで、どんな“お風呂グッズ”がお好きですか?

By じょん | 2005年01月02日 11:24


とくに好きな「お風呂グッズ」っていうのは無いんですけれど
石鹸は、いつもいろいろな物を使っています。

By ちゃ@管理人 | 2005年01月02日 13:59


コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.casebook.jp/mt/mt-tb.cgi/62