2004年12月27日

笑点

笑点こん平さんの代役にたい平さんが登場しました。
こん平さんは、声帯を痛めて8月から番組を休んでおり、その席はずっと空いていましたがこん平さんの弟子のたい平さんがこん平さん復帰までの代役として昨日の笑点から登場しました。

私は、落語が大好きです。今は、テレビで笑点や日本の話芸を見るだけですが以前はよく寄席独演会に行ってました。(あぁ、こんな事書いていたらまた行きたくなってきた。)

笑点でこん平さんの「ちゃら~ん」が聞けないとちょっとさみしいです。当初、数回のお休みですぐに復帰するはずだったのに休み初めてもう何ヶ月も経ってしまっています。大丈夫でしょうか、ちょっと心配です。早く復帰して元気に「ちゃら~ん」を聞かせてほしいです。

By ちゃ@管理人 @ 06:22 AM | 日常の事 | コメント (2) | トラックバック (0)

コメント

俺も笑点はよく見ますよ。
「なお、私のかばんにはまだ若干の余裕があります」てな挨拶も聞けないんですね。残念!
しばらくは、木久蔵に頑張ってもらうしかないか。

By uchida | 2004年12月27日 15:49


uchidaさん、コメントありがとう。
その挨拶、いつもしてましたよね。また早く聞きたいもんです。

By ちゃ@管理人 | 2004年12月27日 21:11


コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.casebook.jp/mt/mt-tb.cgi/59