2004年12月20日

三崎の朝市

19日(日)、神奈川県三浦海岸の三崎朝市に行って来ました。
前日に実家に泊まって朝4時に出発。着いたのは5時過ぎでした。でももう人でいっぱい。とりあえずお正月用のマグロを購入。その他、野菜や魚介類がいろいろと安くて、ついもって帰れるなら何でも買いたくなるところをがまん。まぐろのみそ漬けイカのキムチ生カキ野菜を購入。いつも買っていた鮭とばが無くて残念。そうそう、会場でまぐろ汁を飲みました。豚汁のような感じです。朝の寒いところで飲むマグロ汁、とってもおいしかったです。
(夜、生カキを焼いて食べました。すごいおいしかったです。マグロの刺身もとってもおいしかったです。)

By ちゃ@管理人 @ 07:10 AM | 日常の事 | コメント (2) | トラックバック (0)

コメント

港でいただくご飯って美味しいですよね。

釣り人が立ち寄るような食堂がすきです。

ちなみに本日は牡蠣のキムチ鍋でした。

By MAO | 2004年12月20日 22:27


牡蠣のキムチ鍋、おいしそうですね。
私は、焼きカキを食べたら生カキも食べたくなってきました。

By ちゃ@管理人 | 2004年12月21日 06:24


コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.casebook.jp/mt/mt-tb.cgi/53